nekoyama.xyz

Team Spaceship's world wide web

床を転げまわりがちな宅録ミュージシャン、TOMMY TONE(トミー・トーン)

 昨夏、下北沢でJay Arner(ジェイ・アーナー)の対バンで出演していたトミー・トーン。どうやらバンクーバー在住のカナダ人のようです。カツラを被ってサングラスをかけながら自作カラオケ音源を流し、床を七転八倒しながら歌っていました。筆者、どことなくシンパシーを感じました。近年「高円寺の上のほう」に住んでいたこともあるそうで、日本語もやや(←失礼)話すトミー・トーン。一番好きな日本のミュージシャンは「戸川純」。

トミーさん、「日本ツアーしたい!!」そうです。筆者ももう一度ライブ見たいので、ブッキングマネージャーのみなさま、ぜひお願いします...

www.youtube.com

http://ttnne.tumblr.com/

 

♪あ〜〜〜〜〜〜いあーむ ごーっずみすてーいく  

[スポンサードリンク]

 

 

[お知らせ]  LINEスタンプたくさん描いてるよ!見て行ってね!

https://store.line.me/stickershop/product/1414042/ja