nekoyama.xyz

Team Spaceship's world wide web

鮮茶道のタピオカミルクティー

タピオカミルクティなんて、何度も食べたことあるし、そんなに感動はないわと思っていた。だがしかし、台湾のブラックタピオカはひと味ちがった。ただのお湯ではない。タピオカ茹でる時のお湯が。なんらかの植物を煮出した液体で茹でているに違いない。仙草か?八角か?一体何を混ぜているんだ!そこはかとない奥行き!カップはネコにゃー。はんぱない。台湾大好き。 www.presotea.com.tw

f:id:oxoxoxoxoxox:20171008234127j:image

しばらくメニュー凝視してから、パンダとふつうのやつの違い何ですか?と英語で聞いてみたら、”パンダパールイズビッグ”とのことでした。パンダにしました。

f:id:oxoxoxoxoxox:20171008234142j:image