nekoyama.xyz

Team Spaceship's world wide web

台湾で回転寿司に入ってみた。(台北)

いーらっしゃいまーせー と店員のお兄さん。ここはどこ感が高まる。

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002012934j:image

 衝撃のナッツ稲荷。(甘くておいしいです)

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002013045j:image

緑茶、おいしいです。さすが台湾!

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002013049j:image

一皿30元均一。物価安いですね台湾。

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002013055j:imagef:id:oxoxoxoxoxox:20171002013109j:image

子持ちニシンおいしいです。

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002013120j:image

ティラピアタイ?のお刺身。すごい歯応え。おいしいです。

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002013130j:image

しめ鯖。おいしいです。

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002013141j:image

店員のお兄さんに、みーそーしーるー?と聞かれ、イエスプリーズと頼みました。スプーン付いて来ました。しばらくスプーンでお豆腐とわかめと白身魚をすくって食べましたが、なんかめちゃめちゃ違和感あって、最終的にお椀持ってすすりました。まぁいいや、日本式ってことで。お味は、薄味でした。台湾、全体的に塩分抑えめで、健康的でいいですね。日本のレストランも、塩分抑えてくれたらいいのにな〜。そうしたら、怒りっぽいおじさん、減るのにねぇ。

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002013145j:image

というわけで台湾にきたら、また来ると思います。

f:id:oxoxoxoxoxox:20171002213723j:image