nekoyama.xyz

Team Spaceship's world wide web

HipHopダンサーのKarenさんちのハクビシンがかわいすぎるのでまとめておきます

はあ〜激萌え。いいなー可愛いなーフェレットニャンコ(正式名称はハクビシン)と住めるなんてうらやましい限りだぁー!

 

新しい家族のハクビシンちゃん! 名前はまだ決めてない… 3日の夜自転車に乗ってたら ぴーぴー聞こえてきて 一回素通りしたんだけど 気になって戻ってみると 得体の知れない小さい猫みたいなのが… 車に引かれたのか血が出ていました😭 恐る恐る近づくと足にスリスリしてきて この子は絶対花恋の助けを待っているんだ! と勝手に思い込み とりあえず動物病院へ… そしたらこれはハクビシンといって害獣として駆除されちゃう動物なんだとか(;_;) お金はかかるけどこの子が元気になったら 野に放とう!と決心して いざお世話してみるとまぁなんと!! めちゃくちゃ甘えんぼさんなの!!!😂💘 ゆうちゃんとたくさん話し合った結果 飼うことになりました╰(*´︶`*)╯♡ これからよろしくね💕 #ペット#pet#可愛い#好き#ハクビシン#love#cute#家族#family

才津花恋さん(@312karen)がシェアした投稿 -

 

遅めの#PPAP 🖋🍍🍎🖋 #ハクビシン#pet#ペット#ぺぴ#ぺぴ太郎#ぺーぴーえーぴー#爆睡#生きてるよ

才津花恋さん(@312karen)がシェアした投稿 -

[スポンサードリンク]