nekoyama.xyz

A friend in need is a friend indeed

世界中のサーカス団が日常的に動物に対して行っている虐待の様子がひどい

このようなタイプの投稿記事が続いてごめんなさい。

ただ、私はどうしても動物を使ったサーカスを許すことはできないので、言わずにいられませんでした。私は動物愛護団体の人間でもなんでもない、ただの意見を持った一般人ですが、これだけはすみませんが、告知させてください。

世界中のサーカス団が日常的に動物に対して行っている虐待の様子です。

f:id:oxoxoxoxoxox:20170609173611p:plain

棒で叩いたり、ムチ打ったり、かぎ針のついた棒でグイグイ引っ張ったり、殴ったり、蹴ったり

舞台裏でこんなことしてるんですよ。この舞台裏を子供にきちんと伝えましょう

「サーカスは弱いものいじめのジャイアンと同じだよ。みんなはジャイアンみたいになりたいですか?」と子供に訊ねてください。

youtu.be

2017年6月現在、木下サーカスが札幌に、ロシアのボリショイサーカスが北海道に来日しています。(まるで、北海道の人間は人を信じやすい、言うことを聞きやすい、反対集会も何も起こらない、となめられているかのようです。)

このような実態を子供たちに、周りの方に伝えてください。

私は、動物を利用したサーカスに反対します。 

[スポンサードリンク]