nekoyama.xyz

A friend in need is a friend indeed

UKイングランドのインテリジェントフォークトロニカジェントルメンBibio

↑Bibioさんごめんなさい。

BibiO - À TOUT À L'HEURE - DIRECTED BY BIBIO IN COLLABORATION WITH RUSSELL WEEKES.

www.youtube.com

Bibio • ‘Light Up The Sky’ (Official Video) - YouTube

www.youtube.com

「イギリスでは晴れてる日が少ないから晴れてる日にスタジオにこもってるのは罪ですよ!」ということで庭でサンプリングしている不思議音楽職人の図。

www.youtube.com

牧草フォークとおしゃれダンスフロアが渾然一体となってるbibioの音楽。

曰く、「ジャンルとかあまり興味ないです。ただ自分が好きな音楽を作って、リリースしたいだけで。ブラジルでもビーチボーイズでもダブステップでもスティーブライヒでもエイフェックスツインでもなんでも好きだしめちゃくちゃでいいです。」とのことで大きくうなずいた猫山でした。

Silver Wilkinson [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] 特典ポストカード付 (BRC373)

Silver Wilkinson [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] 特典ポストカード付 (BRC373)