nekoyama.xyz

A friend in need is a friend indeed

チーム宇宙船、小田急線LINEスタンプをつくる、の巻。

「上京して初めて住んだ街は玉川学園前駅から徒歩15分の坂道のきつい山の中であった。山道はキジが横切ったりたぬきが横切ったり秋には柿が生ったりで、北の都会育ちの自分としては急激に日本昔話度が高まり、胸高鳴ったものであった。」

とは、猫山の乗船する宇宙船のオーナーのK氏。

「小田急線に乗ると初心に帰る」とのことでした。

 そんなオーナーKのリクエストにお答えして、非公式「小田急線LINEスタンプ」をつくりました!

http://line.me/S/sticker/1446587

line.me

よかったらつかってあげてください。

f:id:oxoxoxoxoxox:20170528000405p:plain

[お知らせ]

宇宙船オーナーのK氏は、ミュージシャンでもあり、CDを出しているそうです。

(TSUTAYAでも借りれるそうです。)ちょっと聴いてみましょう!

船員 猫山

猫も杓子も

猫も杓子も

 

[スポンサードリンク]

 

 

 小田急電鉄の路線図(出典:小田急電鉄)