nekoyama.xyz

A friend in need is a friend indeed

今日も犬がかわいかった。〜お散歩中の犬シリーズ 適当なお花見編

春ですね。夕陽がいいかんじです。

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430051832j:image

部屋にいるのはもったいないので、

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430052120j:image

「タイ大好き」素敵おねえ様と適当に遊歩道で小ピクニックです。

おねえさま、「スリランカも大好き」とのこと。すごいです。ボーダレスです。

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430054303j:image

と、そこに現れました、ワンちゃんが。

ワンちゃんに手を振ったら(←猫山、全然知り合いじゃない動物に手を振るくせあり。おねえさまに「知り合い?」と訊かれる。あ、全然知らない人です...すいません)こっちに来てくれました。

ワンちゃんを抱き上げる優しいおねえさま。

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430052554j:image

優しいおねえさんに抱っこされてテンションの上がるワンちゃん。

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430053345j:image

お…

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430053248j:image わ〜〜。(普段つれない猫といるのでじゃれてくる犬に慣れない猫山)

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430053315j:image

テンションMAX・塀に登るワンちゃん。き、きをつけてね...とおねえさま。

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430055522j:image

はい、というわけで、今日もいい日でしたね。

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430053450j:image

f:id:oxoxoxoxoxox:20170430053505j:image

あしたも晴れるといいですね〜。

 

猫山でした。

 

[スポンサードリンク]