nekoyama.xyz

memorandum

tune yardsのNPR Music Tiny Desk Concertがやばい。

かっこええー!

www.youtube.com

 

tune yardsのWhat's In My Bag?も面白かった!

www.youtube.com


あとOf Montrealのドラムのクレイトンに「tune yards好き!」って言ったら「あーチューンヤーズおれらもすきすきー!」って言ってくれてなんかうれしかった。

 

あと、作ったCDを彼らに渡したらちゃんと聴いてくれて、「まさよ(猫山の本名)が音楽作るなら俺ドラム叩くわ!」ってクレイトンが言ってくれたのも地味に嬉しかった。あれから1年ちょっと。作ってないけど...

 

1年ぶりに再会した時、新曲作ったか?って言われて、作ってないっす...って言ったらオー!トゥーバーッド!(ざんねーん)、たのしみにしてるからね!と言われました

 

 ん?こうやって書いてたらすごい光栄なことなんじゃないかと思い始めた。

つくろうという気持ちはあります

 

猫山でした

 

[追記]

tune yardsはこのアルバムがおすすめです

Who Kill

Who Kill

 

 

 

[スポンサードリンク]