
nekoyama.xyz

A friend in need is a friend indeed

気分は海外在住?インターネットで配信されている世界のラジオ局一覧サイトが最強

Image result for london girl

最近はドイツのラジオ、スペインのラジオと度々英語の勉強から脱走する猫山ですが、やはり何言ってるかわからないため、ひたすら異国情緒を味わうのみだったわけですが、

インターネットで配信されている世界のラジオ局一覧サイト(下記リンク)で

www.radiowebsites.org

ロンドンのラジオを聞いてみると、

www.internetradiouk.com

やはり英語のリスニング力向上に効き目抜群ですね。ネットサーフィンならぬ、ラジオ局サーフィンもたのしいですね。気に入った曲があったらエアチェック(死語)したりして。

しばらくまじめに英語のラジオ局リスナーになります。

 

でもタイのラジオとかインドネシアのラジオとか面白くて、なかなか集中できない。(爆発)

 

最近15歳の頃の自分にいい意味で戻っている猫山でした。

 

[スポンサードリンク]