nekoyama.xyz

memorandum

うっとり...本棚に地球の歩き方、全シリーズ。

みなさんご存知このシリーズ。

 

地球の歩き方 D10 台湾 2017-2018

地球の歩き方 D10 台湾 2017-2018

 

 

www.arukikata.co.jp

 

そんなあなたの夢を叶えるバーチャル本棚です。

地球の歩き方って、行く予定なくてもただ読んでるだけでも相当おもしろいですね。

楽しい観光、見たことのない料理、遺跡....と同時に、人類負の歴史---ラオスの不発弾のお話とか、アメリカはポートランドの1850年代の地下誘拐トンネルの歴史とか---が、小さくこっそり書いてあるところが、なんとも感慨深いですね。てかどっちもアメリカの歴史ですね。おーいアメリカ。

 

今日も知的探究心がとどまることを知らない猫山なのでした。

 

[お知らせ]

チーム宇宙船の多言語LINEスタンプ発売中だよ!よろしくね!

store.line.me

 

[スポンサードリンク]