nekoyama.xyz

A friend in need is a friend indeed

ラオスになぜか惹かれる…なぜだ。(ただの日記)

f:id:oxoxoxoxoxox:20170403231938j:image

「うちはロンドンに行ってキレッキレのクリエイターライフを送るんや!」と豪語している最近の猫山ですが、その前に、やはりイチアジア人として東南アジアを周遊してから西欧列国に参入すべきか?と思ったわけです。

 

猫山が今まで訪れたアジアの国々と言えば、

香港、シンガポール、高校時代の姉妹校訪問で上海とハルビン、修学旅行のソウル。

 

うーん!17歳くらいの頃は、"将来はボルネオ島とか行って野生生物を保護する仕事について英語を使ってビーサン履いて毎日マンゴー食べて暮らそう…"とかうすぼんやり思ってたのにいつの間にか音楽音楽言って音楽ひとすじになっていた。いかん!

 

というわけでこのところの猫山は、アジア各国の情報を集めるべく各地球の歩き方を読み散らかしている状態です。

 

そこでふと惹かれる国はラオスでした。

 ラオスの気になるところ…

f:id:oxoxoxoxoxox:20170403234218j:image

[スポンサードリンク]

 

 

f:id:oxoxoxoxoxox:20170403234321j:imagef:id:oxoxoxoxoxox:20170403234414j:image

 

おいおい、食べ物ばっかじゃんよ!!

 

というツッコミが聞こえましたよ…今。ええ…聞こえました猫山。

 

ま、食べ物も気になりますが、

 

素朴なところに行きたい気分ですね。

 

f:id:oxoxoxoxoxox:20170404000741j:image

 

かわいい。

ビシビシ渋谷感ある場所は、いまはあんまり求めてないかなー。 多分ロンドンもビシビシ渋谷感なんじゃないかなーとか。

 

リアちゃんはおいでようち泊まってきな!と言ってくれてるけどね。

 

リアちゃん(ミュージシャン/映像作家/DJ/なんでもアーティスト。かっこいい。)

youtu.be

 

リアちゃんは一人でいろんな国に乗り込んでいって、そこに住む人々にインタビューしたり、ライブやったり、映像撮ったりする方なのです。憧れます。

 

なんだか話逸れましたが、猫山はなぜか今ラオスに惹かれる、という話でした。

 

 〜おまけ〜地図

 f:id:oxoxoxoxoxox:20170404001455j:image

猫山でした。

[広告]

store.line.me

 

 [スポンサードリンク]