nekoyama.xyz

memorandum

格安航空券で海外へ!LCC一覧

最近の愛読書は「地球の歩き方」。猫山です。

私は行きたいところが多すぎる割に心配性なので、もう金輪際心配するのを諦めて適当にふら〜っと地球を歩いてきたいものです。そう、まるで豆腐を買いに行くように。

というわけでその第一歩としてLCCを一覧にしてみます。

[スポンサードリンク]

 

 

 

ねこ歩き

 

香港は14000円くらいから。 

ハノイが17000円くらいから。

3万円ぽっきりでメルボルンに行けるのはすごいよ、JETSTAR!

booking.jetstar.com

 

台北、ホーチミン、セブ島どれも1万円前後からですね。

www.vanilla-air.com

 

関空〜クアラルンプール〜デリー、テヘラン、ルアンパバーンなどクアラ経由でいろんなところにいけるみたいです。

www.airasia.com

 

あとはこのHISの特集記事がすばらしいです

e.his-j.com

 

春秋航空 成田〜武漢7000円とか。

https://bjp.ch.com/

 

 

人生は一度きり。どこもかしこも行くしかない。

https://www.skyscanner.jp

 

[スポンサードリンク]