
チーム宇宙船 猫山の華麗なる人生

語学オタク/LINEスタンプ/猫

大通駅のISHIYA CAFE(石屋カフェ)に行ってみた。

カフェ 語学

か、かわいい。。萌〜。(笑)

f:id:oxoxoxoxoxox:20170302222130j:image

ひなまつりストロベリーショート! にくすぎるぜ、白い恋人

 

大通駅北改札出て30秒の場所にある、石屋製菓のカフェです。なんてったって白い恋人ですからね。

 

携帯を充電できるし、WiFiも飛んでるし、ステンドグラスのランプも美しく、おしゃれな瓶ビールもおしゃれな瓶ジンジャーエールも飲める充実のカフェです。にくいぜ白いもうこれはいっか♪

 

しかれども、しかれどもしかれども、

 

BGMがゆったりとしたバラード調の篠原涼子愛しさとせつなさと心強さとのピアノ独奏。(ほか、90年代のJ-POPのピアノバラード集が続いていきました。)

 

これがなんといいますか、

 

おいしいコーヒーの眼前に人生山あり谷ありの小室哲哉がもの悲しげにピアノを弾いている姿がちらつくのがやや邪魔くさく、なんとなくすぐに退店してしまった猫山でした。残念ですね。(あ、猫山がですよ。)

 

ぜひとも、ぜひともBGMにショパンの雨だれなどご検討願いたく。。

www.youtube.com

 

 あまりの動転ぷりに注文したコーヒーの写真すら写さなかった…あ、コーヒーはおいしかったです。白い恋人クッキーが一枚ついてくるんですね、かわいいですね。なんたって恋人ですからね。ありがとうございます。

 

ショパンたのむ。

シューベルトでもいいよ。

あ、シューマンでもいいです。 

 

(てか、みんなふんわり系やや病み男子ですね。小室も。)

 

詩人の恋(シューマン作曲)

www.youtube.com

 

今日の猫山は疲れていますね。でした。